i2i解析入れてやったぜ!しかも有料版だぜ!

今日Googleの検索からアクセスが来てたので、アクセスの詳しい詳細を知るためにアクセス解析を導入してみました。

 

アナリティクスはハッキリ言って見方も何もかも分からないので、i2iってやつにしました。しかも有料版!

 

だってよー、広告がウザいんだもん。ただでさえ無料ブログの広告がバンバン表示されているのに、これ以上広告増やしたらうっとうしいですもの。

 

なら、アナリティクスについて勉強しろよ…。と、思うかもしれませんが、勉強している時間がもったいないかなーって感じちゃったんですよね。

 

どうせアクセスは少ないですし、これなら1000円で2、3年は使えるんじゃね?という計算です。(i2iは、アクセス数で料金が増える仕組み)

 

それよりなによりSEOの勉強を優先すべきかなーと感じるブログ生活3日目でした。