はてなID go2heven 以外の人は見ないでね。気分悪くするだろうから。ブックマークもしなくていい

先ほど【サテライトサイト】Google にペナルティを受けるギリギリのラインはどこ?に、ブックマークでクソみたいなコメントがついた。

 
ムカついてすぐに非表示にしたからなんて書いてあるか忘れてしまったけど、「こんな情報商材サイトを新着に載せるな」的なことが書いてあった。
 
コイツはわざわざブックマークをしてまで私に何を伝えたかったのだろうか?それは私に言ってもどうすることもできないし、運営にメールでもすれば良いんじゃないのかね?
 
多分、はてなブックマークの新着を見てて目障りだったのだろう。それなら別のまとめアプリでも見てりゃいいだろクソが!
 
コイツのブックマークは人を小馬鹿にしたり、批判をしたコメントが多く見られるので、反感を覚悟してコメントを書いてるだろうから言ってやる!
 
イライラして人の悪口ばかり言ってるなら自分で改善する努力をすれば?キミのパワーを使う方向は間違ってると思うよ?
 
はてなが嫌なら早く出ていってくれないかな?
 
あー、もういいや、キミごときに時間を使うのがもったいない。もうコメントしても反応しないから。