はてブロ再開するよ

f:id:chiemi2424:20160822110344j:plain

 

ご無沙汰しております。

 

恥ずかしながら「はてブロ」に帰ってまいりました。

 

前回の投稿が約3ヶ月前なので、つじつじファン(いない)はもう戻ってこないんじゃないかとハラハラしていたのではないでしょうか?

 

今回、はてブロに戻ってきたのは、WP でがっつり私のブログを更新していこうと決意したからです。

 

そして…、あの、、、その ///

 

f:id:chiemi2424:20160822113612j:plain

 

そっちのブログにもハテブしてくれたら嬉しいなっ /// なんて…(腹黒)

 

いやっ、もちろん私からもハテブさせてもらいますよ!
コメントもガンガンしてブロガー同士で繋がれたらなぁ〜とも考えてますよ!(アセアセ)

 

批判のコメントも頂いたことがあるので、嫌な目で見る人も少なからずいることも理解していますが、ネットで稼ぎたくて必死にやっているだけなのでそこはスルーして下さい。

 

WP では無謀にもブログ運営のこととか書いていこうと考えてますので、はてブロファンの方にも役立てていただければ幸いです。

 

こっちのブログでは、面白おかしくメインブログの裏話(グチ)を書いていこうと考えているので、これからもよろしくお願いいたします。

 

ちなみにこの3ヶ月間、若干サバ読みして10万円くらい稼いできました。(投資も同じくらいしてるけど)

 

まぁかなり実力はついたと思うので、新ブログ「ねっとあきんど」でロングレンジ開始です。