またまたブログテンプレート変更したりました!でもカスタマイズできない…

1カラムのテンプレートから、2カラムのデザインに変更しました。やっぱり2カラムの右サイドバーって主流ですよね。コメント回りしててもこのタイプをよく見かけます。

 

このデザインは人気があるらしく、コメント回りしてた時にカッコいいなぁと思ってたんだけど、なんだか私のブログに適用すると何かが足りない…。

 

他の人はカスタマイズしてたんだろうね。SNSボタンとかかっこよくなってたもん。私もあの感じにしたいんだけどなぁ。やり方がワカラナイ。

 

つーか、「ネットビジネスでお金持ちになりたいから私がんばる」の「ばる」が2行目に改行されててかっこ悪い…。そしてこの改善方法もワカラナイ。