情報商材買ったったったwwwwwwwwwww

宣言通り買いました。情報商材。巷でウワサのルレアというやつです。

 
そして7時間くらい読んでました。以下は読んでみた感想。
 
「正直モロタわ。これで勝つる!」
 
情報商材を買った人は誰でもそう思うかもしれませんが、SEOのレベルはかなり上がると思う。
 
SEOちんぷんかんぷんな私でも、ヤバいくらい検索エンジンのことが分かった。
 
アクセスに血眼になってた自分が恥ずかしくなるくらい目からウロコな事実が書かれてました。「ああ、アフィリエイトってこうやってやるんだ」と。
 
実践は明日からで、しばらくはショートレンジの練習ですが、私のキーワード選定力や商品選定力がガンガン上がっていく様をこのブログでお伝えできればと考えております。
 
そしてルレアで稼げることを実証して、オマエラに売りつけてやる!覚悟して待ってろ!
 
いやー、疲れた。