私不安なんだからぁ!優しく抱きしめてくれる人かお金をくれる人募集中!

1時間前にブロガー必見!はてなブログ初心者でも簡単にSEO対策できる方法という記事を書いたのだけれども、からっきし反応がない。

 

普段10分くらいで薄っすい記事を書く私が10時間くらいかけて書いた記事なのにだ。

 

初めてのことにいろいろ挑戦したんだ。

 

めっちゃ調べたんだ。

 

めっちゃ画像編集したんだ。

 

分からないことだらけでめっちゃイライラしたんだ。

 

それにめっちゃトイレも我慢した。(行けよ)

 

それでも頑張って書いた記事なのに、だ。

 

いや、そりゃすぐに検索結果に出てくるわけじゃないし、投稿する時間が悪いのもわかってるけども。

 

自分がどれだけ頑張ったかは相手に関係ないことだとわかってるけども…。

 

だけど頑張って出した私の声がむなしく消えていくのかと思うと、正直つらい…。

 

この記事は消えてもいいけどブロガー必見!はてなブログ初心者でも簡単にSEO対策できる方法だけは多くの人に読んでもらいたい!読んでもらいたいぞー!

 

ブロガー必見!はてなブログ初心者でも簡単にSEO対策できる方法だけはぁぁぁ!

 

頼むぅ!よんでくれぇー!

いや、読まなくていいからブックマークしてくれぇ!