ちょっ、Googleさん!仕事してぇぇぇ!「キーワード不明 SSL検索」ぢゃねぇよオラァァン!

 た、た、大変ですアニキ! i2i 見てたら検索からアクセスが来てます!

 

なぁ~にぃ~!?それは本当かテツゥ!?よっしゃ、見にいくで!

 

アニキこっちです!

 

な、な、な、なんじゃこりゃぁ~!!!

 

アクセス解析画面

7件も検索されとるやないかい!

ん?でも「キーワード不明 SSL検索」ってなんじゃいテツゥ?

 

へい!何か Google 組の奴らは暗号化してるらしくて、検索キーワードが表示されないみたいですよ!

 

なにぃ?ナメ腐りやがって!テツゥ!カチコミじゃぁ!

 

ちょちょ、アニキ、他の検索エンジンからも検索されてますよ!落ち着いてください!

 

おう、Yahoo! 組と BIGLOBE 組かい?なになに、「はてな カッコいいブログ」やとぉ!?ワイのブログのことを言っとるんかい!?よっしゃ、テツゥ!検索してみぃ!

 

へいアニキ!カチャカチャカチャ…ッターン!(…あれ、5ページ探してもアニキのブログが出てこない…)

 

ア、アニキ…。もしかしたら、アニキがテンプレートをいじってるときに「カッコイイブログにしたい」って2、3記事書いて騒いでたから、それが何かの間違いで引っかかったんじゃないんですかね?たぶんアニキのブログがカッコイイって意味ではないと思います。

 

テツゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!