ブログを始めて4日目。少しづつ…少しづつ何かが起こりかけているのかもしれない。

いや、アクセスは1日4、50くらいなんだけどね。クソ雑魚弱小ブログなんだけどね。

 

でも、コメントしてくれる人やツイッターで話しかけてくれる人、星マークをつけてくれる人など、ありがたいことに数人くらいは私を気にかけてくれる人が出てきた。

 

たぶんこれはコメントしたり、はてブして回っているからだろう。スパムのように自分がされたら嬉しいことを相手にしてまわっているからだと勝手に思っている。

 

さあ、今ならあなたのブログを更新したら毎回ブックマークさせていただきますよ!よってらっしゃいみてらっしゃ~い!