ネットの情報があふれているこのご時世だからこそ…

お題「やってみなくちゃ分からないと感じたこと」

 

きのう初めてブログを書きましたが、今日この記事で20記事になりました。まだまだ分からないことだらけですが、続けていけば何か自分の中で気づきがあるだろうと楽しみながら続けていこうと考えています。

 

さて、私がブログを始めた動機の話をしますと「お金」になります。お金は誰でも欲しいものだと思いますが、それを会社で雇われず自らの手で稼ごうとする人はごく少数ではないでしょうか?

 

ネットでのお金の稼ぎ方を調べてみると、大勢の人がノウハウを記事にしています。そして私の反応は「ふ~ん。鼻ほじほじ」です。だってそれは人の意見ですし、私はまだやってないんだから、その情報が正しいかどうかなんて分かりません。

 

私はアフィリエイトをやってみようと、ブログを立ち上げた次第なのですが、私が今やっていることが正しいのかどうか全く分かっていません。

 

アフィリエイトの成功例や失敗例も調べましたが、とにかく今はやらないと、その情報が嘘か本当か分からないからです。

 

アフィリエイトで稼がせてあげる的なブログをよく見かけますが、アレってどうなんですかね?稼ぐのは結局私なんだから、私は私のやりたいようにやるよ。効率が悪いかもしれないけど、稼がせてあげるって嘘をついてる人より稼いでやる。

 

うん、何書いてるか分からなくなってきた。長文書くのは難しいね。…ということで、やらなきゃわからないことが私には多く存在するので、お題ってやつを登録してみた。

 

誰かこのお題で書いてくれるのかな?