アクセスはいくらあっても足りないと感じるからSEOを勉強してきた

朝に meta description なんてものが分からないと言ったがアレは嘘だ!

 

いや、正確に言うと午前中に調べたんだけどね。

 

メタなんとかいうやつは、そこまで検索に影響ないみたいなことが書かれてたんだけど、私はのどから手が出るくらいアクセスが欲しいので設定してみたよ。

f:id:chiemi2424:20160511161028j:plain

 

これで合ってるのかなぁ?つーか、こんなんライバル多すぎて太刀打ちできないんじゃないの?

 

ディスクリプションは、ブログの概要的なことを書いて、キーワードは上位表示させたいやつを選んでみた。

 

あっ、あと「初心者」ってのも追加しておこうかな。あんまりたくさんキーワードを付けない方が良いみたいだけど、私は欲の塊みたいなものなので、早速追加してくる。