こんな記事をWordPress初心者が量産できるわけないだろ!いい加減にしろ!ぐがぁぁあぁ!!!

ミドルレンジの1記事に30時間くらいかかっているけどまだ書き終わらない…。

 
もうHTMLとかわけわかんないし泣きそう…。
 
何度も調べて、何度もデザインがうまくいかなくて…。文章はすぐに書き終わったけど、画像加工とかHTMLのタグに苦戦しているんだよ…。
 
でも、賢威を紹介していた情報商材アフィリエイターさんの特典に「賢威のタグ一覧」が付いていたのはマジ助かった!
 
賢威って、アイコンを表示するにも表を作成するにもそのやり方が全く書かれてないから不親切だよね!
 
私はそれがコピペでできているから幾らかマシなんだろうけど、一向に終わらない…。そして画像加工マジめんどくせーんだよ!
 
皆よくこんなめんどくせー事を毎回できるな!?私はこの記事でもアイキャッチすら設定してないよ?
 
明日には書き終わるかなぁ…、どうだろ。