ルレア実践者で稼げない人は教材を見直しみ?自分のミスがボロボロでてくるから

「キャー、のび太さんのエッチ〜!」

 
見ないで!見ないでよぅ!きのうからサイドバーにルレアのショートレンジ実践ブログへのリンクを貼ってるんだけど、ここから実践ブログの覗きにあっているの!
 
つーか、ここからしかアクセスがないんず…。
 
ショートレンジはあまりにもダメダメだったので教材を読み返してみたけど、自分のミスがボロボロでてくる…。恥ずかしいくらいに、だ。
 
ここにノウハウを書いたらルレアの著者に怒られるかもしれないので簡単に言うと、「1つの商品も良いけど、基本的にはジャンル型のブログで様子見する感じ」だったらしい。おもっくそ間違ってた。
 
でもここで疑問がでてくる。それだったらブログを量産しなくても良くね?このブログみたいに記事を量産すればよかったのかな?
 
きのうチルドさんからコメントで教えてもらった日記ブログのような書き方になるのかもしれない。
 
ただ、やはり情報が早くなきゃいけないこととSEO力に乏しいことが私にとってネックなので、やっぱりショートレンジはもうやらない。
 
Googleのヤローはアクセス解析で検索キーワードを教えてくれないし、様子見はもうしない!こちらから攻めていくぞ!
 
つーことでミドルレンジ開始!私の前にワードプレスが立ちふさがる!