実録!情報商材を買って調子に乗った私に現実が突き刺さる!

あははは…、ルレアのショートレンジをやってるんだけど、アクセスが全くねー。これじゃデータも取れないよ。
 
でもアフィリエイトにこれくらいの壁があって当然かもしれない。なんせほとんどの人が稼げていないんだから。
 
それはルレアを購入しても同じ。結局のところ「やるかやらないか」で、私はやり始めたばかりなのだから。
 
ルレア実践者は、データが取れないときどうやっているのかな?購入者フォーラムを見てみるのも良いかもしれないし、ルレアを読み直すのも良いかもしれないね。
 
ルレアのノウハウを知ってるって言っても、私はまだまだ実力不足でキーワードを選ぶ「感覚」ってのが稼げる人のそれとは違うのだろう。
 
よし、修行してくる。それじゃ。