ネットビジネスでお金持ちになりたいから私がんばる

ネットビジネス実践日記を書くぅ

痛恨の一撃!おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました

本日は、どんなキーワードを狙えばアクセスを集められるのか検証する日でした。

 
 
 
新規で無料ブログを作って…
 
好きでも嫌いでもないアーティストの記事を3つ書き…
 
i2iを設置して…
 
おでかけして…
 
生理がきて…
 
 
 
 
寝る前にようやく作業ができる、どんな結果になってるカナ〜と見てみると…
 

f:id:chiemi2424:20160515085718j:plain

 
 
「ノォォォンンン!!!?」
 
 
 
な、何故だ?まさかのアクセス0!?
 
リサーチしたのに!
 
きのう2時間しか寝てないのに!
 
そして夜中にいろんなツールも使えるようになったのに!(語弊あり)
 
イケると思ったのに!(語弊あり)
 
 
 
マジかよGoogleさん…、SEOってそんなにキビシイの?確かにこのブログでも検索からはチョロっとしかアクセスないけどそんなものなの?
 
ハァ…、とりあえずSeeSaaにログインして…。あっ、アクセス解析あるじゃん。ポチッ
 

f:id:chiemi2424:20160515000108j:plain

 
はぁぁぁ?なんだいなんだい!アクセスあんじゃん!っつーことはi2iの設置ミスか!驚かせやがって!
 
あれっ?つーかコレ、管理者除外できてなくね?ほとんど私のアクセスじゃん?リンク元もほとんどが不明…。これは…、使えねー!
 
…というわけで、せっかくブログ書いたのに私の良かったところと悪かったところを読み解くデータが取れませんでした。
 
いや、悪かったところはi2iを設置できていなかったところでしょうか?