【クリリンのことかー!】久しぶりにキレたよ私は!放課後屋上来いや!

ルレア実践の第一弾です。

 
きのうルレアの本編を7時間かけて読み、今日は読みながらさっそくブログを作ってみる。ルレアの無料ブログ版のテンプレートはFC2とSeeSaaなので、とりあえずSeeSaaで作ってみた。
 
で、テンプレートを設置したら、私のブログがなんか文字列しか出てこない状態に…。うんうん、よくある。ブログを始めて1週間の私は、こんなしょーもないミスを何度もやってきたよ。
 
見直す→貼り直す失敗見直す貼り直す失敗…。
 
「オラァァン!どーなっとんじゃい!」
 
ルレアの購入者フォーラムで調べてみると、「SeeSaaが新システムになったからテンプレートが反映されなくなっちゃった。作り直すからもうちょっと待っててね」とのこと。
 
そしてその書込みの日付けが2015年の5月。そう、1年前である。
 
なんだよそれ…。私にち〇こがはえてたら萎えてるよ…。もういいよ…。デフォルトのテンプレートでやるから。
 
5/15 追記
私の勘違いで HTML と CSS を逆に貼り付けてたかも…。
 
そして商品選定力がめっちゃ上昇した私が選んだ商品「Kis-My-Ft2の初回限定盤のCD」について記事を書こうと思ったら…。
 
「書けねぇ!キスマイまぢ興味ねぇから書けねぇ…」
 
そもそもメンバーの名前すら知らないし、曲なんて聴いたこともない。サルのようにキャーキャー言ってる女の子も大嫌いな私は、鼻毛つきのハナクソよりもキスマイに興味がないから記事が書けないのだ。(ごめん、言いすぎた)
 
それでも頑張って記事を書こうとすると、初回限定盤は5種類くらいあってそれぞれ内容品が違う。
 
は?どれのことを書けばいいの?もうぶっちゃけて、
 
「実は全く興味ないけど、私がお金欲しいんでとりあえず全部買っとけ」
 
って書きたい!キスマイが好きで好きで愛が溢れてる記事なんて書けない!
 
やべぇ…、やべぇよ…。本気でヤバイ!このブログが1週間で50記事なんて書けちゃうから、他のブログでもスラスラ書けると思ってた。
 
こんなんじゃダメだ!どうにかしないと…。
 
…っていう今回の記事は、ものの15分くらいで書けるんだけどねぇ。