サイドバーに注目記事を追加したから読んでぇ

頼むから読んでくれ!そしてブックマークしてくれ!

 

…という打算的な考えで、注目記事のブログパーツを追加したよ!

 

テンプレートのカスタマイズはびた一文やってないけど、なんだかブログが賑やかになってきたね。

 

しかし私は気づいたことがある…。やっぱりサムネイルを設定してた方が読まれやすいんじゃね?と。

 

コメント回りしてたら、ほとんどの人のサイドバーはサムネイル画像付きで記事を紹介している。

 

どんな記事なのかのイメージ画像ってやつかな。そしてアイキャッチ画像とも言うのかな?これを設定した方が良いのかなぁ?

 

ハッキリ言って、画像を探したり編集するのがメンドクサイ。ただでさえ1日10記事くらい書いているのに、毎回それを設定している暇はないと思う。う~ん、どうすべきか…。