ツイッターのルールを少しだけ理解した3日目の夜

フォロワーは少ないですけど、ツイッターを初めて3日目でちょいちょい会話できるようになってきました。

 

そこで、ブログの投稿はあまりツイートしない方が良いとのアドバイスを受けました。

 

その理由は、どうせそこからの流入は少ないし、クソみたいな記事を連投しても周りに嫌がられるからだそうです。

 

確かに私はクソ記事しか投稿してないなぁ。と、思い当たるとこはあるので今後は控えようと思う。

 

やらなきゃわかんねぇだろ?ってのが私のモットーですが、ツイッターに関しては人との繋がりを大切にしたいので、素直にアドバイス通りにしておこう。