はてなのサービス外からアクセスが来ていることに今更気づく

ブログ開始から3日目。アクセス数が合計で100を超えました。

 

アクセスを気にする段階ではないと思うんですけど、はてな系のページ以外にツイッターGoogleからアクセスがありました。

 

ツイッターはともかく、Googleからアクセスが来たってことは検索から来たってことですよね?何て検索して来たかはわからないけど、そういうことですよね?

 

私がまず狙っているのはコレ!検索からのアクセスなんですよね。未だクソみたいな記事しか書いてないんですけど、Google様からアクセスがあったのは嬉しい!

 

そろそろちゃんとしたアクセス解析を入れなきゃなぁ(勘違い?)