私にできることがもう1つ増えたけど、メンドクセー!

私はブログを始めて3日目のクソ雑魚アフィリエイターなので、私がやれることは限られている。

 

この様にどうでもいい話を垂れ流すことと、人様のブログにコメントすることくらいだろうか。

 

…とか思ってたけど、私も人の役に立つ記事を書けるかも?と、感じたことがある。

 

それは「私が調べ物をして、役に立った記事を紹介すること」。自慢じゃないが、アフィリエイトについて何も分かっていないことに関しては私の右に出る者はいないだろう。なんせ私はクソ雑魚アフィリエイターだからな。

 

そしてこれは自慢だが、私はよく調べる。とにかく調べる。だから人の記事へリンクを貼りまくるまとめ記事なら書けるんじゃなかろうか?という考えにたどり着きました。

 

でも私は、1記事5分くらいでササッと書いていたいし、とりあえず10日で100記事書いてみようと思ってるから、時間がかかりそうならメンドクセーと感じてしまう。