何のとりえもないアフィリエイト初心者にできることって何だろう?

私には趣味ってものがありませんし、人に自慢できるコレクションや得意な技術もありません。

 

物知りでもないし、人の役に立つ記事なんてものはそうそう書けないと思う。

 

でもお金は欲しい。アフィリエイトで稼いでいるブロガーさんみたいに、月100万円以上稼いでいるくせに「個人事業はいつ潰れるか分からないから不安だ…」とか言ってみたい。

 

ってことで、私に何ができるか考えてみた。商売は相手に与えることから始まるので、何のとりえもない私ごときが何を提供できるのか。

 

10分後…。

 

コメントと読者登録?

 

とりえのない私でも、人の記事を読んで自分の考えをコメントすることはできる。私もきのう初めてコメントもらえたけど嬉しかったからね。

 

これが私の報酬にどうつながるかは分からないけど、「コメント回り」って言葉もあるくらいだからちょっと実践してみよう!何事も自分でやってみなくちゃ自分の意見ってものもでてこないからね。

 

よーし、チョッチ今からスパム並みにコメント回りしてくる!