1日に10記事書いたけど、これから私は金持ちになれるのでしょうか?

ブログ立ち上げて2時間が経とうとしていますが、記事数は10です!

 

凄くね?コレ凄くね?クソみたいな記事書いたんだけど頑張ったんじゃね?

 

ブロガーのパイセン達は、1記事に5000文字とか1万文字とか書いてたりするけど、私もそんな大作が書けるようになるんだろうか?

 

そして私は金持ちになれるんだろうか?

 

このブログが誰かの目に留まることなんてあるんだろうか?

 

プロフィール画像がシルエットのままで気持ち悪いけど変更するのがめんどくさい。やることいっぱいおっぱいだけど、今日はあとツイッターでもいじってみよう。

 

ツイッターで誰もフォローしてないしされてないのに「記事更新しました!」って10回呟いちゃったからね。