2016-05-12から1日間の記事一覧

私不安なんだからぁ!優しく抱きしめてくれる人かお金をくれる人募集中!

1時間前にブロガー必見!はてなブログ初心者でも簡単にSEO対策できる方法という記事を書いたのだけれども、からっきし反応がない。 普段10分くらいで薄っすい記事を書く私が10時間くらいかけて書いた記事なのにだ。 初めてのことにいろいろ挑戦したんだ。 …

ブロガー必見!はてなブログ初心者でも簡単にSEO対策できる方法

こんにちは、つじつじです。アクセスの少ない午前中は「役立つ記事」を書く練習なんてしたいと思います。(書いてる間に夕方になっちゃいましたが) 今回は、はてなブログ初心者でも安心な「簡単にSEO対策する方法」を紹介します。 上級者でも「あ、コレやっ…

ちょっ、Googleさん!仕事してぇぇぇ!「キーワード不明 SSL検索」ぢゃねぇよオラァァン!

た、た、大変ですアニキ! i2i 見てたら検索からアクセスが来てます! なぁ~にぃ~!?それは本当かテツゥ!?よっしゃ、見にいくで! アニキこっちです! な、な、な、なんじゃこりゃぁ~!!! 7件も検索されとるやないかい! ん?でも「キーワード不明 …